2021年の講演

究極の駅伝競走ー世代から世代へ

日時:2021年7月18日(日)19:00-20:30

Part1: 4人のリーダーからのごあいさつ
グループの設立者、エイタン・シシコフ師とそのビジョンを受け継いだアビシャロム・テクレハイマノット師、レオン・マジン師、ガイ・コーヘン師からのごあいさつです。 https://youtu.be/QY9JNXcOC8Y (こちらからご覧ください)

Part2: ティーチング1 講師: エイタン・シシコフ(恵みの天幕 設立牧師)
主よ、わたしはとこしえにあなたのいつくしみを歌い、 わたしの口をもってあなたのまことを よろずよに告げ知らせます。(詩編89:1)

Part3: ティーチング2 講師: アビシャロム・テクレハイマノット(恵みの天幕 現牧師)
この代はかの代にむかって あなたのみわざをほめたたえ、 あなたの大能のはたらきを宣べ伝えるでしょう。(詩編145:4)

ユダヤ人にとって、信仰を次世代に伝える事は大変重要です。神と永遠の契約を結んだ民族として、子孫たちも神の前を歩み続ける必要があるからです。 エイタン・シシコフ師が設立した「恵みの天幕」は順調に成長し、その傘下に二つのコングリゲーション(教会)が生まれました。そして、恵みの天幕はシシコフ師の娘婿であるアビシャロム・テクレハイマノット師に引き継がれました。十分に成長したこの3つのコングリゲーションは、今年から「兄弟」としての関係を保ちながら、経済的には独立して活動するようになったのです。

そこでこの世代交代を記念して、シオンとの架け橋では7月と9月に特別セミナーを行う事になりました。7月は自らのビジョンを引き継ぐ3人のリーダーを育てたシシコフ師と、その活動を引き継いだテクレハイマノット師に世代交代について語っていただきます。ぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました